優子先生の性教育11
  Sep.26.2006 up




****************************
優子先生の性教育  その11
  2006.09.26 (c) ねこですらー
****************************


僕、この間の日曜日、僕の誕生会っていうことで優子先生に開いてもらった3人だけのパーティーで、担任の優子先生とセックスしたんです。大興奮、大感激だったんです。
優子先生のエッチな部分のお肉の具合、凄くよかったんです。おかけで、凄く気持ちよく童貞を捨てられました。優子先生には凄く感謝してます。

それと、感謝ついでというかなんというか、僕も西君も病みつきになっちゃったんです、優子先生の体に。先生、迷惑かなーって思ったんですが、優子先生も僕達とセックスするの嫌いじゃないみたいなんです。


そんで、その後も優子先生、ちょくちょく色々と教えてくれるんです。
西君も射精するようになり、優子先生いつも「先生、妊娠しそう!」なんていいながらセックスさせてくれます。
校長先生、こんな風に、いつも優子先生に優しく教えてもらっています。

それと、僕達にアソコを色々と触らせてくれたり調べさせてくれたりするんです。僕達ペンライト使って、好奇心一杯で優子先生の体の隅々を色々と調べるんです。優子先生のアソコ開いたり、お尻のお肉開いたりして、クリトリスや膣口やお尻の穴なんか色々と調べるんです。もう、見飽きないんです。そりゃー優子先生ピチピチのギャルじゃなく、30歳前だから、アソコそんなに綺麗じゃないかもしれないんですが。
でも僕達にとって凄く魅惑的なんです。本当に見飽きないんです。
優子先生は女神様です。

あと、僕達好奇心一杯なんで、優子先生のアソコに、あれしたい、これしたいっていって、いろいろ試したいこと優子先生にいうんです。で、優子先生、無理かなーって思うようなことも大概許してくれるんです。それで、僕達、優子先生のアソコに色んなこと試したりします。こんなこと、ピチピチのギャルには悪くって試せないっていうようなことでも試させてくれます(小学生のくせして変なこといってますが…)。
あー、本当に優子先生女神様なんです。

優子先生も僕達に体調べられたり、アソコに悪戯されて凄く興奮してるんです。先生、結構マゾなとこあるのかーって思ったりします。

校長先生、こんな風にいつも優子先生をお借りして色いろ試させてもらっております。
許してください。教育委員会のおじさん達も、こんな風に優子先生をお借りしてる僕達のことや、優子先生のこと、怒らないで下さい。それと、お父さん、お母さん、性教育ではご面倒おかけしないつもりです。

ところで、優子先生、学校では相変わらず分厚めのメガネかけてるんですが、きついことはあまりいわなくなったような気がします。
でも、相変わらず八木君やみんな優子先生のことブスだとかババーだとかいうんです。
本当の優子先生のこと見せてやりたいんです。綺麗で優しい優子先生を…。隣のクラスの久美先生にも負けないんじゃないかなーって、この頃思ったりします。
それに、優子先生のすごーく具合がいいエッチなところも見せてやりたいんです。
でもやめときます。
八木君なんかに知られたら、大変なことになっちゃうから。
(八木君って名、結構出てきますが、八木君凄く暴力的でクラスのみんな、八木君のこと凄く怖がってるんです。)
(それに八木君、授業中に時たま優子先生と言い合いしたりするんです。だから僕達
八木君のこと大嫌いなんです。)


-------------------
八木君のことはさておき、この間、優子先生にお酒を飲んだときの失敗談を聞きました。優子先生、女子大生の頃から学校の先生になった今も、結構失敗してるみたいなんです。

僕達が、失敗談を聞きたい聞きたい!っていうと、優子先生、いちばん最近の失敗談を恥ずかしそうに話してくれました。
その失敗談っていうのは、今年の4月のことだそうです。そうなんです、ついこの間のことなんです。優子先生、小学校の新年度の会合でお酒を飲んだ帰り、気が付いたら素っ裸で知らないマンションの部屋の中で寝ていたそうです。
部屋の中、4・5人の中学生くらいの男の子達と雑魚寝していて、灰皿とかビールの空き缶とか焼酎の空き瓶とかが散乱していたそうです。

優子先生、スゴーク不味いと思い、咄嗟に自分のあそこ触って見たそうなんですが、精液があふれてたそうです。何度もセックスされた後だったんですって。
優子先生、たまたま持ってた携帯用のビデであそこ洗浄した後(余談ですが僕達ビデの使い方を後で教えてもらいましたよ)、こっそりと帰り支度をしつつ、訳が判らず考えていると、男の子達が起きてきて、経緯を話してくれたそうです。

男の子達は全部で5人で、全員中学生、中学2年生が2人、中学1年生が3人だったそうです。
そのうち、4人が童貞で、優子先生とのセックスがはじめての性体験だったそうです。

中学生達がいうには、金曜日の夜、コンビニの前でたむろしてたら、11時ごろ優子先生が道を聞くために話し掛けてきたそうです。それで、話しているうちに、何故か中学生たちがよくたむろしているワンルームマンションに行くことになったそうなん
です。そのマンション、5人の中の一人の勉強部屋だっていうことだそうです。優子先生はそのコンビニには、女子大時代の友達のうちに泊めてもらおうとして、その途中に立ち寄ったそうなんです。優子先生、中学生達と話ししたこと全然覚えてなかったそうです。

マンションに着いて話をしてるとだんだんエッチな雰囲気になってきて、後は男女の仲、優子先生、中学生達とセックスしたんですって。僕、優子先生が中学生達を誘ったんじゃないかなーって思ったりします。
優子先生、危ないときのためにコンドーム持ち歩いてるってことだったんですが、酔っ払ってて、そんなの全く覚えてなく、全然使わなかったそうです。それと、優子先生、中学生と一緒にお酒飲んだらしいんですが、そのこともセックスしたことも全然
覚えてなかったんですって。
中学生達、明け方まで優子先生を相手にセックスしまくったそうです。
それと、中学生達、優子先生の体の隅々まで観察して悪戯しまくったそうです。

僕達、その話を聞いてすごく興奮しました。心臓がバクバクになりました。スゲー、優子先生ついこの間、中学生5人とセックスしたんだ!って。いや、もっといえば、優子先生ついこの間、避妊具無しで中学生達にやりまくられちゃったんだ!って。
僕、中学生達が代わる代わる優子先生に挑んでセックスしてゆく姿を想像すると精液が漏れそうになりました。それと、優子先生って「させこ」なんだなーって思って、妙に興奮しました。
普段、分厚めのメガネかけてる真面目な優子先生の姿からは想像できません。クラスのみんなや校長先生、教育委員会のおじさん、お父さん、お母さんが聞いたらぶっ飛ぶと思います。

中学生達、起きた後もまたセックスしたい!って、セックスを強請ったそうなんですけど、強請る中学生達に、優子先生お説教したそうです。中学生がセックスしちゃダメ!とか、お酒飲んだりタバコ吸っちゃダメ!とか。優子先生、結構きついとこある
から、中学生達唖然とした後、シュンとしたそうなんです。で、中学生達、優子先生に謝ったそうなんです。

それで優子先生、この中学生達、悪い子じゃないと思ったそうです。
で、シュンとなってる中学生達を見てちょっと説教しすぎたかな?って思い、じゃー最後にさせたげる!って、優子先生中学生達とまたセックスしたんですって。
それ聞いて、優子先生って、凄くセックスが好きなんだなって思いました。優子先生普段とのギャップが凄いんです。でも、僕達、そんな優子先生でも大好きです。ちなみに僕、そんな優子先生が何故かいとおしくさえ思えてきます。そんな僕は変でしょうか?

ところで、優子先生、1人1回だけと思ってたんだけど、それが甘くて、中学生達が2回も3回も挑んでくるんで大変だったそうです。それと、優子先生が持ってたコンドームが直ぐに足りなくなって、途中からコンドーム無しでセックスしたそうです。
あとで知った言葉なんですが、そのときの優子先生って、きっと「公衆便所」状態だったんだと思います(汗)。
でも中学生達が、「お姉さんお願いします!」って、みんな礼儀正しくいうので、ついみんなに何度も、コンドームなくなってもセックスさせてしまった、ということです。
ちなみに、起きた後、お願いされてセックスを始めたとき、中学生達5人だったはずだけど、最後は、10人に増えていたということです。中学生たち、携帯で連絡して、「今、スゲーおねーさんがいるぜ、セックスし放題で、何でもあり」なんていって、友達を呼んだみたいです。優子先生、途中で中学生の数が増えていること気付いたそうですが、中学生達にセックスされ捲くって「もうどうでもいい」って感じで、そのまま中学生相手にセックスし捲くったというか、中学生達にすき放題され捲くったということです。
本当に優子先生、公衆便所状態になってしまったそうです。

優子先生、「あそこヒリヒリになるまで、中学生達にやりまくられちゃった!」ってニッコリしてるのみて、優子先生ってスゲーと思いました。同時に、たまらなく興奮しました。だって、お嫁入り前の女の先生が… 中学生10人を相手にセックスし捲くっちゃったんですから。
あー優子センセイったら堪らない、最高なんです。
校長先生やクラスのみんな、優子先生のそんなこと知ったら、本当に何度もぶっ飛ぶと思いました。だって、教壇の上に立ってる真面目そうな優子先生、実はこの間、中学生達相手に公衆便所状態になりつつセックスし捲くっちゃったんですもの。

優子先生、その日ちょうど危ないときで、その後妊娠が凄く心配だったそうです。
結局、妊娠しなくて無事でこうしてるってことみたいです。

僕、優子先生に、妊娠しなくって済んだことと、小学校の先生だっていうことばれなかったことよかったですねっていいました。
そういったら、優子先生、「そうよね!」って、ほっと胸をなでおろし、微笑みます。
優子先生の分厚めのメガネの奥の瞳、凄くいいんです。

----------
もちろん、優子先生が中学生達にやり捲くられちゃった(やり捲くっちゃった)この話し、絶対内緒なんです。
なんせ、小学校の女の先生の優子先生が中学生相手に公衆便所状態になってセックスし巻くちゃッたんですから絶対に秘密ですよねっ。それに、優子先生、まだお嫁入り前だもの。
僕、そんな優子先生が、凄く可愛く思えて、また凄くいとおしく思えて、たまらないんです。
優子先生、他にも何か失敗しているみたいで、後で追い追い聞きだすつもりでいます。
それと別に、ふと思ったんですけど、優子先生、お願いされたらクラスのみんなとセックスしちゃうんじゃないかと…
そんなこと思ったら、チンコが痛いほど立っちゃいました。

続くかな?


 御意見をどうぞ;  小説掲示板
(ただし作者さんからのレスを期待しないでください)

(c) Copyright 2006  ねこですらー




動画 アダルト動画 ライブチャット